化粧品とジャム論

足元注意で

僕とけいと

久しぶりの更新の上、突然のご報告です。

私は知念くんが好きです。

…だから何だと思った人たちはたくさんきるかと思いますが、今回は知念くんのどこが好きかを考えていきたいと思います。

一、アイドルという職業に対して誠実である

これは言い換えるとプロ意識でもあります。

わたしも人並に働いている身ですが、プロ意識というのはどんな環境であれ持つのはとても難しいのです。

だって、毎日毎日同じ仕事をして、なのにすぐ結果なんて出なくて、それでいてモチベーションを維持するのはとても難しい。

それを彼等は常に人目にさらされている中、知念くんはアイドルを貫いてくれている。

これは本当にすごいことなのです。

二、変わり者なところ

べ、別に自分が変わってると言われることとは関係ないんだからね…///

冗談はさておき。

知念くんの良さは、一般生活、一般社会においても変わってそうなことなんですよね。

言うならば今時の子らしくないというか、我が強いというか。

どんな状況でめ自分をもって、流されない。

そこにすごくグッと来る。

きっとそれは信念があるからなんだろうけど、先に書いたとおり、信念を持ち続けるというのはすごく大変なことで。

ものすごくパワーを使う。

そんな中で自分を維持しているというのは、とても立派に見えるんですよ。

こちらはブレブレですので。

今週末、ようやく知念くんに会えます。

一年間待ちました。

今月末は和歌山に行きますが、チケットはありません。笑

もし余っているよという方がいれば教えてください。