化粧品とジャム論

足元注意で

山田涼介 生誕24周年記念日

Hey!Say!JUMPの絶対エース!山田涼介のお誕生日です!おめでとうううううぅぅぅぅ!!

もうとにかくおめでたいですね!なんなら王の誕生日ですからね!

山田涼介って、Hey!Say!JUMP好きになるまではスクール革命に出ているなあ、くらいのぼんやりとした印象しかなかったのだけど、Hey!Say!JUMPを好きになったらもう大変!担当でなくとも眼を見張る美しさ、圧倒的存在感、この世界は山田涼介のためにあるんじゃない!?という世界の中心は山田涼介と思わせるオーラ。

24歳ってことは、あと10ヶ月ほどは私と3個差だー♡ありあり〜♡って思っているバカな女が私です。

ツアーも発表されたし、今年は遠征する予定だし、たくさん会えるといいなあ。

お誕生日おめでとう!