化粧品とジャム論

足元注意で

僕とけいと

久しぶりの更新の上、突然のご報告です。 私は知念くんが好きです。 …だから何だと思った人たちはたくさんきるかと思いますが、今回は知念くんのどこが好きかを考えていきたいと思います。 一、アイドルという職業に対して誠実である これは言い換えるとプロ…

夏夏夏夏…夏bikini

今週のお題「私の『夏うた』」*わたしの夏うたを、それぞれのジャンルからご紹介。1.ラブホテル/クリープハイプ(邦楽ロック)夏のせい 夏のせい 夏のせいにすればいいからさ 冷たいくらいがちょうどいいこれは思い出の曲というか、最近のクリープハイプの中…

懐古 革新 大賛成 私たちなら大丈夫です

最近のハロプロ転換期について。 思っていることをただ素直に書きます。肯定だけじゃなく、否定もたくさん出てきます。嫌な気持ちになるかもしれないけど、それでも良い方だけ見てください。 ▪️℃-uteの解散 6月12日9時10分を持って、℃-uteが解散しました。 …

アイドルと熱愛

非常に難しい問題です。アイドルは恋をしていいのか? * AKB48を筆頭に、恋をしてはいけない、いわゆる恋愛禁止を謳うアイドルはとても増えていると思う。女のアイドル、男のアイドル。どちらかにもよると思うけど、私個人としては恋愛はしても良いのではな…

体型維持しているアイドルはすごいというお話

皆様すでにご存知かもしれませんが、私はハロプロ、そしてHey!Say!JUMPが好きです。その中で一つ、本当にすごいなあと感心することがあって。 体型維持すごくない!!?? いやもちろん、アイドルと言えども一時期太ったり痩せたりする場合もありますよ。け…